SSブログ

安田章大がPUFFYと歌ってた [関ジャム完全燃SHOW 2016]

関ジャム完全燃SHOW 2016.4.10

PUFFYがゲストだった回

この時のヤスの声も好き



もう2年も前のセッションだけど

今も時々思い出しては

聞いてます


感想も受ける印象も

そんな変わんないのにね(笑)






始まる前、少し緊張してるヤス

1キャプチャ.PNG

PUFFYの二人に挟まれて歌うんだから

ムリもない。




陽水さんの世界、民夫さんの世界、

そしてPUFFYの世界、と

濃いものが合わさった独特の世界に

入っていけるか!?





色味を統一??

2キャプチャ.PNG

たしかこの回から

ジャケットが変わったんだった。

PUFFYの衣装に合わせたわけじゃないだろうけど

亮ちゃんのギターからマルちゃんまで

並んでも色に違和感がない






イントロ、ファイト~

2018-05-02T06:00:22.jpg

指を目いっぱい使ってる♡


亮ちゃんとの掛け合いがきれいだ




ハモリ、良し!

1キャプチャ.PNG

AMIさんの声を殺すことなく、

自分の声もよく通っている




♪ バララぁぃイカ

2018-05-02T06:05:40.jpg



文字にすれば1文字

だけど


nラ

ラaai


こんな感じで。

単純じゃないところに

ヤスが出てる♡




2018-05-02T05:14:18.jpg

YUMIさんにも音はもちろん、


♪ ラザニ

♪ だっ

♪ なっ

♪ 試そう


語尾もきっちり合わせて

PUFFYの持つ、

ポップな感じを残しつつの、

ヤスのしっかりした声♡




PUFFYの歌で

PUFFYが歌ってるのに

2018-05-02T05:27:41.jpg

ヤスの声が立ってる






センターにいるのも納得!

2018-05-02T05:41:32.jpg

ヤスの歌になってるもん!

陽水×民夫×PUFFYの世界<ヤスの世界、

みたいなね






ハモリといえども

センターに立つときは

きっちり自分の歌にするヤス♡

最高だよ♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

イフオアⅩ MC会報vol.25 届いたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。