SSブログ

ヤスってすげえわ [ヤスと仲間]

すげぇな、ヤスって! やっぱ

2018-04-19T05:50:19.PNG


わたしはすばるの、

この言葉が大好きだった


こう言ってくれるのが

すごくうれしかった






”何でも出来る”というイメージのせいか、

ちゃんと認めたり 

褒められることが

案外少ないヤス





すばるは元々

他人の良いところを

きちんと声に出す人なので

ヤスの創作したものについては

必ず自分の意見を添えて

褒めてくれた


ヤスって すげえわ




もうこれからは言ってくれないけど

ヤスがいいものを作るたびに

私が代わりに心ん中で言う


ヤスって すごいでしょ!






でも…

すばるが褒めてくれた

『Street Blues』→ここです


高く評価してくれてたすばるが

いなくなったら。。。

カップリング曲だし。。。


披露されないとしても

すばるが褒めてくれたことを

忘れない

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。