SSブログ

終わりの言葉は「倍々!」 [安田章大]

あの記者会見、

最初

椅子は7客並べられていたと

新聞報道で知った




やはりヤスも

出るつもりだったんだ。。。




ヤスの口からは

すばるを応援する言葉が出てたかなぁ、

それしか出なかったかも…



涙は隠したかなぁ






V.WEST時代、

みっくんが音楽の勉強に専念するため

ユニットを卒業することになったとき。

マルちゃんは

切ない笑顔を崩すことはなかった



2018-04-19T03:53:39.jpg

ヤスは

溢れ出る涙をそのままにしながら

リーダーとして

最後までしっかり挨拶をした






今回なら

涙はどうだったかなぁ




webで読んだヤスのコメントは

すばるの未来への愛が

ぎゅっとぎゅっと詰まっていた


ヤスは

ほんとにすばるが大事なんだ


一人の人間の行く先を見て

見事な送り出しだよ♡




そして終わりにはちゃんと


倍々!


きっちり区切らないと

ヤスも先に進めないもんね





倍々!

いい言葉だ♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。