SSブログ

安田章大の想い [渋谷すばる 2018.4.15]

AERAより


<安田章大欠席についての事務所コメント>

本日、メンバーの安田章大は

欠席とさせていただきます。

今週のはじめ、自宅で転倒し

背中を強く打ちつけてしまいまして、

打撲の症状がまだ回復しておりません。

大事な会見の場ですけれども、

医師の判断を仰ぎ、

本日のところは

大事を取らせていただきました。



以上、(AERA dot.編集部・福井しほ)






■安田章大コメント

本日このような

大切な場であるにも関わらず、

欠席することになってしまったこと、

おわび申し上げます。

2月中旬に初めて

渋谷の意思を聞いたときは、

正直理解が追いつけませんでした。

唯一無二のグループになることを目指して、

歩んでいる道中ということもあり、

もちろん彼の選択を止めました。

必死に止めました。

しかし、渋谷の意思は堅く、

すでに前を向いて

歩み始めようとしてることも

理解しました。

渋谷の性格を知ってる以上、

これは彼の背中を

押すべきなんだろう。

音を楽しむことを

常に追求し続けてきた

渋谷だからこそ奏でられる音楽が、

きっとこの先あると思っています。

関ジャニ∞を離れても、

渋谷の音楽に聴きほれていけば

という思いを込めて、

渋谷を送り出したいと思っています。

関ジャニ∞を支えてくださってる

全ての皆さん、

ずっと1番近くで応援してくれてる

eighterのみんな、

これから先、

関ジャニ∞と渋谷は

今まで以上の覚悟をもって、

日々の仕事に精進していきますので、

これからも支えていただけますよう、

どうぞよろしくお願いします





ヤスが会見の場にいないのは

とても残念だった。

自分の想いを

どんな声で どんな表情で

どんな身振りを交えて話すのか、

見て 聞きたかった



が、身体を整えてもらうことが

大事!



焦らず 治してほしい。

よくなりますように!







私、

陣営の発表は鵜呑みにしてないからね。

そんなわけ、ないじゃん。

ファンの目は節穴じゃないんだよ



何年、ヤスを見てると思ってんだよ!?



でも、いい。

よくなってくれれば…


それだけを祈ってる

タグ:#安田章大
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。