SSブログ

All is wellに映る渋谷すばる [∞曲]

応援してくれてる人へのありがとう

2018-03-05T23:36:23.jpg

All is well

作詞:関ジャニ∞

作曲:安田章大

編曲:野間康介




やや長めのイントロを聞いていると

音だけなのに情景が浮かんでくる


一緒に歩いていこう

2018-03-06T03:11:41.jpg

語りかけるように歌うすばるに

メンバーが重なる






ライブでの3大号泣の一つは

横ちょの、トランペット初披露の時。




もう一つは2002年、

すばるが松竹座の舞台中央に

せり上がって出てきた時。


オープニングの『旅人』、

2番になってセリで歌いながら現れ

愛おしくて

握った手に力を入れて

たった一度だけど

振り下ろすようにして

差し出した






それからはずっと

エイトとファンは一緒にいる。

FFFのときも

すばるはエイトを怠ることは無かった



すばるの気持ちの中にファンがいる。

私はすばるが大好き。

それが大事なこと








JBコンのヤスの挨拶で

めっちゃ泣いてた私、

でもあれは3大号泣には入りません。

あれが入らないんだから

それ以上に泣いてたんだよ、

すばると横ちょで!



で「3大」だから

残る1つにはヒナちゃんが入るかも!?

そしたらそれは何?

と、じみーーに待ってます(笑)

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。