SSブログ

サタジャニの大倉忠義 [∞気になること]

サタジャニ 2018.4.14 大倉忠義


露出に合わせてサタジャニに載るのは

うれしいね




スカパラと『無責任ヒーロー』を再録音

sキャプチャ.PNG

スカパラとエイトメンバー全員の

グループメールを作ったって。

人数、多っ(笑)




いつか一緒に曲を作れたら、

と言っていただいたので、

ぜひ実現させたいですね


はい!実現してくださいっ。

きっとエイトは喰らいついていくよね!?

横ちょがトランペット片手に

Vサインしてるもん。

吹くことに気持ちを込めて

いいものを聞かせてくれるに違いない




5大ドームツアーは、

ファンの方はもちろん、

自分らも楽しめるようにしたいですね


何?何?どんな演出なの?

ジャムコンを上回るものって

どんな趣向でくるんだろ!?

めっちゃ楽しみっ!


カップリング曲もやるかなぁ!?




共演者の新井さんとはモンハン話で

盛り上がってるそうな。

仕事仲間として

いい関係が続くといいね


仕事の縁は そこから

自分の人生の財産になると思うからさ。
ヤスが『ショコラ』の共演者の方々と

今もグループメールがあって。

おたおめのやり取りだけでなく、

集まったりしてることに驚きました。





『ショコラ』は

2003年5月26日から7月25日までの

ドラマ。

もう15年前だよ!

今じゃ仕事仲間というより

仕事きっかけで友人になっていった感じの

存在なのかな!?


とにかく、

続いてるのがすごいなぁ、

ヤスらしいなぁ、

って思った





自分が”信じられる”と思った相手には

対人間として真面目に、

自分を隠すことなく接する


取り繕うような間柄には

興味ない


ヤスは

そんな感じの関係の築き方みたいで。

それが相手の信頼を得るんだろうね




自分の腹の内も出し、

相手の腹の内もきちんと受け止める。

受け止め方にぶれがないから

メンバーもヤスに対して

自分を出してくれる


だからヤスは

メンバーの本音も分かってるんだと思う。


ううん、ヤスだけじゃない、

それぞれが繊細な神経の持ち主。

ちゃんと気づける人たち!




7人のメンバー。

考えていることは7通りあって当たり前。

だけど目指す高みは同じところ。

目指す場所に行くためには

気持ちをすり合わせることが出来る。

妥協ではない!


接点を作れる!!それが関ジャニ∞





そして、

この先 何が起きるのか!?

じゃなく。

今、私は関ジャニ∞が好き!

この気持ちを大事にしたい

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。