SSブログ

等身大∞人形売れ筋№1は村上信五 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

等身大∞人形発売、

自分の部屋に飾りたいのは?


2018-04-12T05:49:16.JPG

自分しかいややな な亮ちゃん

リアルな人形にもビビりそうな感じするから

これは分かるかも


他人が家にずっといるのはいや、

っていう感覚かなぁ




ヒナちゃんがすばるを選んだのは


サイズ感だけ!

クローゼットとか入れて

そうそう


しまっておくのにいいらしい。

ヤスは縦は近いけど

横幅はがっちりしてるから

だめなんだって


私はヤスが

がっちりしてるところに

すっごく”頼りがい”を感じてる♡



2018-04-12T05:58:23.JPG

う~ん、それに

こんなかわいい人形なら

よく見えるとこに出しておくけどな




マルちゃんがヒナちゃんを選んだのは

2018-04-12T06:02:02.JPG

魔除けになるかな!?と思て。

鬼瓦に似てるじゃないですか!?

シーサーとか、ああいう扱いで!


歯だけやろ!?

ヒナちゃんは反論するけど

他メンバーは

”村上=魔除け”にすごく納得の様子(笑)


確かに…

この顔に歯を剥き出しにされたら

すーぐ回れ右するわ(笑)

タレ目はかわいいんだけどね




たっちょんもヒナちゃんをチョイス

2018-04-12T06:10:19.JPG

ヒナちゃん人形はこんな笑顔してるはずだから


みんなに見せてあげたい!


わあー、完璧、おもちゃ扱いやん(笑)

見せて触らすなんて ええオモチャや



絶対落書きされてるやん、お前んちの俺!

でしょーね!

動くヒナちゃんに

落書きはぜーーったいムリな気もするけど(笑)

その分、動かないとなったら

書きたい放題いたずら書きしそう


頭にリボン付けたり

メガネ書いたり

口の周りをデコったり

……やだー、書きたいコト

いっぱいある(笑)




すばるもヒナちゃんを選んだ

2018-04-12T06:18:39.JPG

友達とか来たときに みんなが一番笑いそう

ウケ狙い!(爆)



たしかに


あの!村上が

この!人形!?


てなりそう。

で、それを聞いて

ヤスがめっちゃ大声で笑ってる、

どんな想像してそんな大声で笑う?

ってくらいの大爆笑



すばる的には

2018-04-12T06:26:57.JPG

ひなちゃんのおてぃんてぃんは

カバン掛けるところなんだって


へぇぇぇ、頑丈なんだね(爆)

私の通勤バッグを掛けてみたい!(笑)

書類とかペンとか、

けっこうぎっしりで重めなんだけど

毎日仕事終わって帰ってきて

ヒナちゃんの…

拝んで掛けれるのか!?(笑)

どこまでの重さに耐えられるだろ!?

うひっ






等身大∞人形…

マジに売ってたら

恥ずかしくて買えないかも。。。

いや、買うけどさ。。。






ヤスが選んだのはたっちょん。

理由は

たっちょんのことを

美術品やおしゃれなインテリアだと思ってる、と。

たっちょんのビジュアルが

単純に好きなんだった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。