SSブログ

カメレオンをプレゼントした安田章大 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ヤスの仲良しさん、石黒英雄さんがゲスト




今から数年前、

ヒデさんの誕生日に

ヤスは自分で絵を描いてプレゼント

『カメレオン』

tキャプチャ.PNG

ちゃんと

shota 818

入ってます!


お金では買えない価値あるもの!!




石黒:

これ、カメレオンなんですよ。

で、持ってるのが台本なんですよ。

だから、

ヒデもカメレオン俳優みたいに

なれると思うから

これから男として経験を積んで

カメレオン俳優になれるよう

頑張ってね。

俺も頑張る!って



その心は…

yキャプチャ.PNG

ヒデもそういうふうな役者を目指したいって

話をしたことがあって。

で、そういう流れで

じゃあプレゼントするんやったら

お金をかけるものよりも

自分が手をかけたほうがいいなぁて思って



”贈る行為”じゃなく

”贈る気持ち”を大事にするヤスらしいなあ


それをヒデさんは

今でも自分のツイッターのヘッダーにしてる!




何年も経つのに。。

いいプレゼントだなぁ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。