SSブログ

ボク。のグラミー賞 [ボク。]

本日のボク。は

グラミー賞! →ここです

横おにぃが撮ったヤスを

2年経って見せてくれた!!



いつかみんなに届けられたら

って

ずっと写真を残してるところが

ごく普通の人のやってることと

同じで!

そういう感覚に親近感♡




ずっと残しておいてくれてありがとう

&

このパターンで他の写真を見せてくれると

またまた喜んじゃうよーー





手…

ふふふ、

ヤスは骨格ががっしりごついもんね。

たくましくて動じない感じが

いいんだよ♡



たっちょん、いいなぁ

2018-03-29T16:40:12.JPG

手つなぎで堂々と

ヤスの手を握ってるのはうらやまだよ(笑)



ヤスの手

2018-03-29T16:39:41.JPG

松竹座がなつかしいよ。。♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。