SSブログ

WASABI これが現実 [∞DVD/BD]

WASABI



イントロ

2018-03-16T03:44:38.jpg

暗い中、きっちり踊ってる



引きのカメラ

2018-03-16T04:59:43.jpg

遠いけど全員が収まっている



集中しているヤス

2018-03-16T04:59:57.jpg

引き締まった表情が

一瞬でも見れて うれしい



高音ハモ

2018-03-16T05:16:40.jpg

最後にカメラに視線を合わせる、

焦らしにやられる♡



後ろから前へ

2018-03-16T05:28:45.jpg

水の中を泳ぐように進んでいく



射る眼差し

2018-03-16T05:28:32.jpg

ピアノの音によく合う



ソロパート

2018-03-16T05:37:52.jpg

歌がメインなので

歌ってる姿は少し見える程度…




ソロで歌ってる時は

大きく堂々と映ってるメンバーが多い

けど

ヤスだとなんで本人は少々、

しかも正面じゃないのは

なんで?

理由が知りたい


理由が知りたいことが多すぎる…






もう止めます、

これ以上見ても

残念な気持ちが増すだけ



前回、WASABIのときに

身に沁みて感じたことが

また繰り返された。。。




これ、ダンス曲?


彼らの意識はそうだとしても

映像は歌唱曲の撮りかた。

歌ってる人を撮るので

私が観たかった、

”せめてここだけは…”なところは

見れない、

それだけならまだしも

ヤスがソロで歌うところは

正面から映してもらえず

しかも画面の端っこ。。。




「引きの定点カメラで全員見たい」

私はそれは後回し!

もっときっちり

ヤスの踊ってるのが見たかった。

それはアップを多くではなくて。。。




せめて

せめて群舞の中にヤスがいることを

きちんと見せてほしかった




それが満足に果たされていないのに

これ以上見れなくなる「引きの定点カメラ」は

望まない




メンバーのなかにヤスがいることが

軽んじられてるような映像は

これ以上見たいと思わない

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。