SSブログ

ボク。 安田章大が更新しました [ボク。]

今日は木曜日。

夕方にはレンジャーが更新されるから

ボク。の更新は無いと思ってたら

なんと!

今日も更新されてた!!



筆まめじゃないヤスが

意識してくれてることに

感謝です♡






顔も見たいけど

でもそれは露出があれば

なんとかなる。

それよりも

自分自身のことを

ナニスタグラムにUPしてくれて

マジでうれしいo(*⌒―⌒*)o


ヤスの感性に触れたものを

見せてもらって

私も何かを感じる。

これって

ファンをしてて幸せな時間です





きょうのカバくん…

私のことを見透かしてるみたい…

一筋縄でいかなさそうなカバくんだ




これが

日を改めたら

また違う感じに思えるんだろうな



こんなふうに感じさせてくれるのも

うれしい(*´∀`)





ワガママ

ふふふ、

ファンはワガママなんだから

気にしなくていいよ、大丈夫。



ヤスの想うことやモノを

またみせてね(p^-^)p

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ヤスダーという男WASABI これが現実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。