SSブログ

ボク。は安田章大が連載します [ボク。]

2018.3.14 ホワイトデー

プレゼントをもらいました



安田章大の短期連載『ボク。』




”短期”てのは見えないことにする(笑)

そんなに筆まめじゃない人が

ファンに喜んでもらおうと

考えたやつ


ヤスが考えて書いたことが

読めるのがうれしくて…

何度も読み返してニヤニヤ。

あまりにもニヤニヤしてしまうので

うつむいて仕事してました(笑)






顔写真はめがね無しのドアップ。

自撮りかな!?

ウィングカラーの白いシャツだから

モーツァルト音楽王の衣装ぽいね


めがね無しで

こんなに大きく見せてくれるのは

課金してるファンへのサービス???

なーんて思ったよ






ボク。をかたどってるのは

6種類の元素記号。

H(hydrogen) 水素

O(oxygen) 酸素

C(carbon) 炭素

N(nitrogen) 窒素

P(phosphous) リン

S(sulfur) 硫黄

以上、地球上の生物の構成要素。


ボク。もそこは何ら変わらない、

1生命体。

ちゃんと心臓には

赤い血が流れてる




レンジャーだと こうして

描いたものが見れるのも

うれしい!



いつ更新されるか、

ワクワクそわそわ。

単純ヲタクな私

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。