SSブログ

24歳年上の女性と結婚しそうなのは [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

24歳年上の女性と結婚しそうなのは?

2018-03-14T05:02:31.JPG

ヤスが多いか?


ということは

ヤスが自分で自分を選んでるのも含め、

ヒナちゃんにも

答えは読めてなかったのかな!?




ヤス3票:ヒナ、すばる、ヤス

ヨコ2票:マル、たっちょん

すばる1票:ヨコ

ヒナ1票:亮


なるほど(笑)

年上組3人とヤスが選ばれてる


残る年下は年齢近いか、

マルちゃんに至っては

24歳年下とかのほうが想像できるかも




この男、渋谷すばる

2018-03-14T05:17:28.JPG

ヨコちょは

「何があるか、分からない。

何十っこ上かも下かも想像がつかない」

だからすばるを選んだって。


たしかに”感性に触れたらGO”って感じする

けど すばるって

思いのほか面食いな感じするからなぁ……


60歳かあ。。。

亮ちゃんの声がリアル(笑)


さあ、どうでしょうかねえ?




自分で自分を選んだヤス

2018-03-14T05:28:06.JPG

答えておいて奥歯を噛み締めてる感じが

”この答え、譲れません”な感じする




あ、そうなの そうなの。

私、

ジャニ勉の『頑固道』は

ずっと前のジャニ勉の

『これだけは譲れません!』

だと思ってる。

ゲストさんのこだわりと

それについてやいやいワイワイ。

聞くのが楽しいやつ。

戻ってきてくれて ありがとー




で、今回のヤス。

いろんなロケとか見てても

年上の方とすぐこう

”夫婦感”とかの感じに

”他人のもの”やのに

”俺の女”みたいに。

あの感じ見てると全然、

(24歳年上と結婚してる)画が見える


ま、そんなロケもありましたわな(笑)




僕、24歳上でも大好きですね

2018-03-14T05:45:41.JPG

って、体をフラフラさせながら言わない(怒)

しどろもどろで その場しのぎのことを

言ってるみたいやん。

ビシっと言ってよ!と射程圏内の私(笑)




57歳の方と結婚するということが

想像できますもんね、自分自身で


……”いい!”と思えば

年齢を気にしないんだろうな


テレ東『イチゲンさん』でも

クレーンゲーム達人のおばさまに

ダダはまりしてたもんなぁ。。。




すごく、いろんなことを

手取り足取り教えてもらう。

メシの作りかたもそやし。

おふくろの味でしょ!?


ううう、、、

めっちゃ”母親感”あるけど

2018-03-14T05:59:25.JPG

でも

年上だからこそ持ってる、

”長い時間を過ごしてきて身につけたもの”

そういうのを

ちゃんと認めてくれる感じがする




作る?作らない?

2018-03-14T06:38:50.JPG

作ってもうたらええやん、自分で作らんでも

はあああ!? なんですってえええ!?

無いわ、そんな男 無いわあ。

何を勝手に

女がご飯を作るって決めてんのよ!?


男でも女でもご飯は食べるやん!

なら、その用意は

男がしても 女がしても

どっちでもええんやで。

勝手に女が作るって決めるな!

以上、終わり(爆)





一緒にキッチンに立ちたいんですよ。

24歳年上ということは

24年前の食べ物が

食べれるていうことですよね

2018-03-14T06:51:36.JPG

ええ心がけや♡

日本語がちょっとヘンやけど いい言葉♡


年上が持つ大事なものを知ろうと、

ちゃんと言葉にして

行動にしようとするところが

BBAの気持ちに飛んできて

♡ってなる ←笑ってはいけないとこ(笑)




こんな良い質問してくれてあざーっす

2018-03-14T06:53:47.JPG

ヤスのええとこしか出てへん♡






ヤスが先入観なく、

"他者の存在"を受け取る人だと思うと

ナジャさんの回にいたら

どんなことを感じ

何を言ったかなぁ。

ヤスが休みだったのが残念

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。