SSブログ

安田章大の髪色 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2018.3.1

ぞー!

2018-03-02T04:32:55.jpg

ジャムで優くんと象をセッションした時も

確かに

ダーッダーダダン ダーダダダダダダダ

弾いてる(笑)


2018-03-02T04:40:36.jpg

歌も演奏もよかった♡




マルちゃんのウェブに載ったのは

撮るときに何に載せるか、

訊いてポーズや表情を作ったから

覚えてるんだろうな


ヤスってそーゆーとこ、

きっちりしてる。

自分を見る相手を意識することを

忘れないから

何に掲載するのか、

確認してから撮られる人だもん






で、髪色ですよ。

ジュリエットなら

2018-03-02T04:58:58.JPG

左側からだと

2018-03-02T05:01:04.JPG

きゃっ、右から見ても左から見ても

イケメンすぎ♡

こんな感じの色と長さだった



カゴだと

2018-03-02T05:20:54.JPG

若っ、髪 重っ



スキャナーは黒、

ファラジャイルは暗めの茶髪、

夜行観覧車となるなるは

ほぼ黒みたいな色、



ただし、黒に近い色に変えても

演技仕事じゃなかったときもある。

その時と今の色の違いは?


照明かなぁ!?角度かなぁ!?

って結局は違いが分かんない(爆)

だから

今の黒っぽい色が

仕事なのかどうかも分かんない


何がどーしたんでしょうね!?(笑)






髭は

2018-03-02T05:32:25.JPG

ぎゃあぁぁぁ めっちゃカッコいい♡

けど、これでは仕事になんないのね。ふむふむ





時が来れば 分かることもある

2018-03-02T05:21:29.JPG

先が楽しみ♡

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。