SSブログ

奇跡の人 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]


奇跡の人 歌割りしてみました



このごろ  ~ 錦戸

なんや  ~ 渋谷村上

ちゃんと  ~ 錦戸

ま  ~ 安田丸山

家庭  ~ 錦戸

そりゃ  ~ 横山大倉

奇跡  ~ 錦戸

ああ  ~ 全員



若い  ~ 村上

ちょっと  ~ 渋谷錦戸

プライド  ~ 村上

確かに  ~ 丸山安田

自分  ~ 渋谷

平気  ~ 横山大倉

朝から  ~ 渋谷

利己  ~ 全員



嘘  ~ 大倉

いや~ 渋谷村上

上  ~ 大倉

俺  ~ 安田丸山

ありがとう  ~ 錦戸

ちゃんと  ~ 横山大倉

見てくれ  ~ 錦戸

心  ~  上:安田  下:大倉



ああ  ~ 全員

きみに  ~  上:安田丸山  下:大倉





一生  ~ 丸山

笑った  ~ 渋谷村上

スマホ  ~ 丸山

会話  ~ 安田錦戸大倉

言葉  ~ 横山

ちゃんと  ~ 渋谷村上

冷たい  ~ 横山

心  ~ 全員



まじめ  ~ 安田

俺  ~ 横山渋谷

笑顔  ~ 安田

じょうず  ~ 丸山錦戸大倉

気遣い  ~ 村上

つらい  ~ 横山渋谷

どんな  ~ 村上

元気  ~ 全員



ああ  ~ 全員

きみに  ~  上:安田丸山  下:大倉




じいちゃん  ~ 錦戸

介護  ~ 全員

笑い  ~ 渋谷

できたら  ~ 全員

恥ずかし  ~ 錦戸

死ぬ  ~ 渋谷




ああ  ~ 全員

きみに  ~  上:安田丸山  下:大倉


La  ~ 全員  

La  ~  上:安田丸山  下:大倉

La  ~ 全員

La  ~  上:安田丸山  下:大倉

La  ~ 全員







最後の、♪Lala

ユニゾンとハモリの繰り返しです。

そんな細かくハモらなくてもいい…←小声(笑)




これ、大論争になった曲。

なんだったっけ!?

男尊女卑!? 

なんかそんなようなことだった



そう受け取る人もいるだろう、

でもそうは思わない人もいる、

私も何も思わない



結婚してン十年の私には

どんな自分たちになっていくかは

自分たち次第だって思えるから


そしてそれは

夫婦の数だけ形があるものだから




歌は歌!

誰もが同じ想いを抱けるとは限らない


エイトくんたち、

この歌を自分のカノジョに歌って

「あなたもね!」と

言い返されないよーにね(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。