SSブログ

誰を超大型特番に”仮おさえ”したい? [ジャニ勉]


【ジャニ勉】

自分が超大型特番のプロデューサーなら

誰を一番に”仮おさえ”したい?




番組にとって

誰が必要と思うか?

ってことだと考えると

なかなか興味深いお題です。



せーの、

2キャプチャ.PNG

村上4票:マル、亮、すばる、たっちょん

丸山2票:村上、横山

すばる1票:ヤス



ヤスがすばるを選んでる!

ヤスが考える”超大型特番”に必要なのは

すばるなんだ!


ヤスはどんな”超大型特番”を

思い描いてるんだろ?

音楽中心番組かな?

それとも

音楽にコントも混ぜての、

音楽バラエティ番組?


なんにしたって

音楽は絡んでそうな、

”超大型特番”な気がする



で、

まず押さえておきたいのは

すばる!

出演者の核を最初に選んだんだろうな




うわあーー、

ヤスが考えてる”超大型特番”って

どんなのか、聞きたいわあ。

そして

すばるに何をさせたいのか、

話してーー





残念ながら

ヤスがすばるを選んだ理由は

O.A.ならず。

てか、そもそも

理由は聞かれたのかな!?


たった1票という、

少ない数だからこそ

なぜ?

って すごく気になったよ






ヒナちゃんをMCとして

押さえておきたい、

とか

マルちゃんを押さえておきたい理由が

「仮だから。

アカンかったらバツンと切ればいい」

というのは分かる



じゃあ、

ヤスはどんな考えで

すばるを選んだんかなあ。

聞きたかったな

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。