SSブログ

ジャニ勉 猫なら誰に飼われたい? [ジャニ勉]


【ジャニ勉】自分が猫なら誰に飼われたい?

ペットになってもいいメンバーを選ぶのね。

ペットになりたい相手なのか、

それとも

ペットだとしても生かしてくれる人か。




せーの

2018-02-08T05:40:19.JPG

ヒナちゃんを選んだのはヒナちゃん自身。

ヤスは亮ちゃん、

それ以外のメンバーはヤスを選んだ



あれ!?ヤスかぁ

2018-02-08T05:41:55.JPG

なんすか!?その意外そうな言い方は。


現実として”自分が猫だったら”

考えた答えだと思うよ。

マルちゃんもすばるを指してない



ヒナちゃんは自分なら

猫を飼ってるから

飼い方に慣れてると思ったんだろうな

2018-02-08T05:57:22.JPG

猫、飼うてるから安心やし



なんだろ…

その言葉に説得力が薄い!?


猫慣れはしてる

亮ちゃんの言葉は言外に

”それだけじゃない”というのが

含まれてる感じがする。

だからヒナちゃんの言葉を

フォローはするけど

選ぶのはべつ、ってことか!?




僕、亮 亮 亮

2018-02-08T06:13:35.JPG

すごくたくましく育ててくれそうやから


って、ペットに

たくましく生きる能力が必要か?

野良猫なら必要だと思うけど…


”甘えずに しっかり自立して生きる”

ヤスはペットになっても

そういうのがいいのかもね




あとはみんなヤス

2018-02-08T06:25:05.JPG

動物が好きっていうのもあるし

人と動物の境目がない感じ。

2018-02-08T06:25:52.JPG

おんなじ目線でやってくれそう


わかるーー、

ヤスの、

相手を存在を尊重する感じ!

そういうことでしょ!?

うれしい言葉だなあ



マルちゃんの理由も

嬉しそうに聞いてる

2018-02-08T06:26:45.JPG

ちっちゃな頃から

大事にしてんのをみてるから


照れくさくって

ニヤニヤが止まらないのかな!?

たまにはこんな日もあっていい!!



とどめにたっちょん

2018-02-08T06:27:21.JPG

動物愛がすごいから


ヤスが家では全裸なのは有名。

それを”動物と向き合ってる”とは

たっちょんの目の付け所よ!(笑)





ヤスが選ばれるだろうとは

思っていたけど。

理由が聞けてよかった

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。