SSブログ

応答セヨ 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]


応答セヨ 歌割りしてみました




Wow  ~ 横山渋谷村上丸山  上:安田

つまずいて  ~ 横山渋谷村上丸山

Wow  ~ 横山渋谷村上丸山  上:安田

君  ~ 渋谷丸山



子ども  ~ 丸山

僕の  ~  安田  上:渋谷

腕に  ~ 安田 



屋根  ~ 渋谷  下:錦戸

いるんだよ  ~ 渋谷




応答  ~ 横山安田  下:錦戸大倉

この声  ~ 横山安田錦戸

君  ~ 渋谷村上  下:丸山大倉

いつか ~ 渋谷村上  

その背中 ~ 渋谷村上  下:丸山錦戸

僕  ~ 渋谷



猫  ~ 錦戸

暗闇  ~ 村上  上:渋谷

モールス  ~ 村上



垂直  ~ 渋谷  下:錦戸

言い張って  ~ 渋谷



ピント  ~ 横山安田  下:錦戸大倉

灰色  ~ 横山安田錦戸

いっそ  ~ 渋谷村上  下:丸山大倉  

誰  ~ 渋谷村上  



さあ  ~ 渋谷  下:大倉

嘘に  ~ 渋谷  下:丸山




見失い  ~ 横山安田  下:錦戸大倉 

「追いついて  ~ 横山安田錦戸 




応答  ~ 渋谷村上  下:丸山大倉

この声  ~ 渋谷村上丸山

まだ  ~ 渋谷村上

今  ~ 渋谷村上  下:丸山錦戸

僕  ~ 渋谷村上  






複雑なところで区切ってなくて(笑)

単語の区切りでハモってます


サビの歌割りは『LIFE』に似てる



すばるの上ハモは侍唄以来!?

レアですが、いいもんだなあ



たっちょんとマルちゃんの分量が少なくて、

ヤスも少なめなのは

最初っから

バンド設定でハモりを考えたんだと思う



次のツアーでもっと演奏するかなぁ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。