SSブログ

錦戸亮のハイ&ロー 私の場合 [∞TVで語る]


めざましどようび 2018.1.27

錦戸亮 テンションMAXハイ&ロー



無責任ヒーローの曲とともに

グループのアー写、

mキャプチャ.PNG

トンチキ衣装のアー写でなくてよかった(笑)

ファンじゃない人も見る時は

見た目も大事だもんね




私、

今まで東京ドームに参戦の際、

何度もZI●!とかが

来場者にインタビューしてる場面に

出会ったことがあります。

翌日のWSで流すんだろうな、

よっしゃー、

いっぱい言うことあるでぇ!

そんな喋りたがりのBBAに

マイクが向けられたことは

ただの一度もありません ←当たり前(笑)


なので、このめざどで

インタビューされたつもりで

答えてみる!

うん、我ながらいい考えだ(笑)




ラスフレは私も今だに言われる、

けど

言われる作品があるのはいいことだと思う。

そして、

必ずそれを超える作品が出来る!

そう信じてます。


アップになっても

ちゃんと見ていられる芝居が出来る、

一人でも間が持つ芝居で

見てる者を惹きつける亮ちゃんだもん、

絶対トップに

「錦戸亮」の名前が来る作品で

名を残す日が来る!






よし、では私のハイ&ロー:

錦戸亮の場合

rキャプチャ.PNG

◆ ハイ

決めたら行動に移すのが早い。

特に泣きの演技とか、演技全般に

錦戸亮の要素が全く感じられないほど、

自然に芝居の中にいる。

人情に厚いのにそれを自覚していない。



◆ ロー

  …むずいな、あるか!?

無いわ! ←きっぱり!!




こんなハイ&ローの答えでは

ありきたりで

WSでは採用にならないな……






ローな部分は、数年前だったら

「今日のご機嫌はいかが?」なところ、

って言えたんだけど。

今は全然そんなことがない。


それどころか、

”インタビューされてる”感なく、

自然な会話をしていて。

素な亮ちゃんがみえて

会話に引き寄せられる。

気負いを感じさせなくなって

トークが上手くなったなぁ




番宣に亮ちゃんのええとこが

ぎゅっと詰まってる

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。