SSブログ

見れないものを見る準備中 [∞年下組]


ディスクが壊れるほど見たDVDもあるのに

1度しか見ていないDVDがある



それを見ようとI padに取り込み

ハワイまで持って行ったのに

結局手を付けなかった




でもいつか、

ちゃんと感想を残したい


なので助走し始めたよ




マルちゃんのA-studio

2キャプチャ.PNG

僕を夜中の2時に呼び出して

カラオケに行ったでしょ!?

どうして僕で、

僕と何を歌いたかったのか、

そしてその心は

どんな感じで満たされてたのか?

次はいつ決行するのか?

そしてなによりも

僕がすごくその電話がうれしくて

次を楽しみにしているのか、

分かってますか?



噛み締めて聞いてたマルちゃん、

そのこころは

a11キャプチャ.png

やっぱり来てくれたこともうれしかったですし、

路上ライブとか

ちょっと二人でやったりしてたんですよ、

デビューする前とかに。

二人で歌うっていうのんが、割とこう

昔のことを思い出したりとかする、

いい着火剤なるんです



マルちゃんは

ヤスが深夜に誘われても

出かけていく相手なんだよなぁ




って、これは

あの曲を見るための助走じゃないな。

ただの、


丸山隆平は

真面目に話す、真面目な人



それを再確認しただけだった

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。