SSブログ

Street Blues 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]


Street Blues 歌割りしてみました




甘い  ~ 安田

キャンドル  ~ 丸山

俺に  ~ 大倉

深く  ~ 横山


甘い  ~ 錦戸

と甘い吐息  ~ 錦戸  上:安田丸山  下:大倉

君を  ~ 錦戸  上:安田丸山  下:大倉 

あきれる  ~ 錦戸 

Uh いいよね?  ~ 錦戸  上:安田丸山  下:大倉

包み  ~ 錦戸  上:安田丸山  下:大倉

もう  ~ 錦戸  上:安田 


愛  ~ 渋谷

で裸  ~ 渋谷  上:安田丸山  下:大倉  

そして  ~ 渋谷

Uhいいから  ~ 渋谷  上:安田丸山  下:大倉

少し  ~ 渋谷

強がり  ~ 渋谷  上:安田丸山  下:大倉 

揺れる  ~ 渋谷

預けて  ~ 渋谷  上:安田丸山  下:大倉

時計  ~ 渋谷

Um  ~  上:安田丸山  下:大倉



Ha  ~ 安田

Ha  ~ 丸山

Ha  ~ 錦戸

Ha  ~ 大倉

Ha  ~ 安田丸山錦戸大倉



赤く  ~ 村上

甘い  ~ 錦戸

好き  ~ 錦戸  上:安田丸山

Uhいいよね?  ~ 錦戸  上:安田丸山  下:大倉

降り出した  ~ 渋谷  上:安田丸山

窓  ~ 渋谷  上:安田丸山  下:大倉

もう  ~ 渋谷  上:安田



愛  ~ 安田

で、裸  ~ 安田  上:錦戸丸山  下:大倉

そして  ~ 安田

いいから  ~ 安田  上:錦戸丸山  下:大倉

ひとつ  ~ 安田

言葉  ~ 安田  上:錦戸丸山  下:大倉

揺れる  ~ 安田

預けて  ~ 安田  上:錦戸丸山  下:大倉

瞳  ~ 安田






たっちょんの声に

新たな可能性というか、

新しい感じがしまう


Um~なんて、特にステキ。

柔らかめの低音がせくしー




亮ちゃんのリズムの取りかたも

これはもう

身に沁みついてるというか、

口で言われても出来ない、

絶妙なリズムキープ。

あきれるほどに

ここもまたせくしー





だ・け・ど!

誰もヤスの替わりは出来ない!!

フレーズによって歌い分けるのを

こんなに見事に

曲にはめてくるなんて

最高です♡






7人年齢相応の、

甘い歌詞と

自然に囁くような歌声に

言葉で表現できないくらい

クラクラするよ


クラシックなスウィングジャズを

きちんと歌う、

大人の魅力がギュッと詰まってる





すばるが

ヤスの歌い方を褒めてくれたので

私はそれで十分満足


ライブとかでも楽しみ、だと →ここです

すばるは言う、が



でも、私は

ライブではやらないと思ってる。

この手の曲とかカップリングって 

やらないことがほとんどなので

これもライブでは

披露なしになるのでは!?


バンドでもなく、

にぎやかしでもないから

セトリにはまらないんだろうな



それもまた思い出になって…

ヤスの役回りぽくて…

そんなもんですよぉ

(↑ 馬淵みち代ふうに(笑))

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。