SSブログ

自分で演りたいジャニーズソングがおもしろかった [∞雑誌・書籍]


ザテレビジョンZoom!! 2018 vol.31

カウコンや紅白のオフショット多め。



2018-01-18T23:31:17.JPG

顔は見えないけど(爆)

”ジャニーズのギタリストたち”ですって


一芸ある枠に入ってる!


ヤスが黙々と頑張ってきたことが

認められたようでうれしい





デビュー組全員が

ファンサについて一言コメント、

その中で 横ちょが


考えてやってへんから覚えてない


って。

えええ、そうなんだ!?

これまで数々の濃厚ファンサで

何人ものファンが感激泣きしてるのを

目の当たりにしてきたので

あれが自然に出たファンサだとしたら

ライブの時のテンションって

すげー!と思ったよ





◆自分で演りたいジャニーズソング

すばる:

関ジャニ∞の全曲。

関ジャニ∞の曲が一番大事やし

最高やと思ってるから。

昔、テレビで嵐の曲やったけど

自分らでやる意味を持たせて、

バンドでやったで。



嵐の曲に

自分らでやる意味を持たせて

バンド

これはもう、

カヴァコラの『ワイハ』→ここです



難曲をバンドでやった誇らしさと

演奏の未熟さ……

複雑な気持ちで

当時、めっちゃリピったなあ


それからも時々思い出しては

もう一度やらないかな!?

今ならどこまで出来るか!?

って思います




マルちゃんが

嵐の「A・RA・SHI」

結構ベースがカッコイイんですよ。

だから、今の自分たちやったら

どれくらいできるのか、

バンドアレンジで

試してみたいですね



って言ってるからさ。

これはぜひ、

何か嵐の曲を

バンドで聞かせてほしい




ヤスは

「LOVE YOU ONLY」

以前、アコースティックver.で

演奏したので

横山くんの管楽器を入れて

バンドでやりたい。

TOKIOさんと違う雰囲気になるはず


横ちょのトランペットを

生かしたいヤス。

最近、バンドについて話す時は

必ず横ちょのトラちゃんが出てくる(笑)

音楽に自発的に向き合う横ちょがいて

ヤスはすごくうれしいんだろうな



新しいバンド曲ももちろんいいけど

既存曲をバンドアレンジでやるのも

エイトならでは

って感じがして 私は好き。

なにかそんなのが聞けるとうれしいな




たっちょんが

Kinki Kids「Bonnie Butterfly」

ステージでやるなら

少し大人っぽい演出になるかな



激しく同意!


キンキといえばヤスとマルちゃん、

みたいなイメージがあるけど

ボニバタはたっちょんと亮ちゃん!!


tornでボニバタ、

ぜひぜひお願いしたい案件です





他Gからは

・ヘイセイの知念くん

「TAKOYAKI in my heart」

歌詞がユニークで好きな曲。

キラキラ系の衣装を着て

コミカルに楽しく歌えたら


・WESTの神ちゃん

「キング オブ 男!」

7人で完コピしたい!

衣装もメークも

ジャケット写真通りにやる!


・Jr.の岩本くん

「ブリュレ」

こういう曲を俺の振り付けで

Snow Manでもやりたい。

エイトさんのラインは

攻めてみたいな


エイトの曲は3人が選んでた。

神ちゃんの鼻息がうれしい!(笑)




あっ!?と思ったのは

ヘイセイの八乙女くん、

「ボクの背中には羽根がある」

あえてテンポ感を落とすというか、

この曲をバンドバージョンで

しっとりとやってみたい!


キンキの曲をバンドで!っていうのが

楽器隊らしいなあと思って。

ヘイセイ全員でバンドはやらないから

この案はエイトがいただきたい




圭人くん:

「雨傘」

アコースティックギターで

しっとり弾き語りたい


裕翔くん:

「宙船」

オリジナルとは違うアレンジで

演奏してみたい!


2人とも楽器が好きなんだなぁって思ったよ





アンケート10組62名中、

バンドでやりたいのが

ヤスとマルちゃん、

裕翔と八乙女くんの4名。

すばるもバンドを誇ってる。

アコギ弾き語りの圭人くんも含め、

”歌って踊るのがジャニーズ”という概念から

ちょっとはみ出てるのが

納得のメンバーばかりなのが

クスッと笑えて、けっこううれしい!

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。