SSブログ

You can FLY [∞レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.1.18 更新



ヤス、

英語、続けてるね



『未定壱』も1年だけだったけど、

『818』も1年だけだった。


もう一昔前になるのには

驚いた。

そんなに経ったんだなぁ




『818』


その何年も前から


スプレーとかで 

壁にうわーって描きながら

歌って踊って


言ってたことが実現した、

ヤスのセンスとやりたいことが

ぎゅっと詰まった舞台だった →ここです

良い時間だったなぁ





それから幾つかの舞台を経て

『俺節』


なんという偶然、

私もお風呂に入ってる時は

絶賛”俺節振り返りTime”


大事な記憶を噛み締めてるよ、

この先にどんなことが起こるのか、

楽しみにしながら

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。