SSブログ

西郷どんに錦戸亮!って [∞TVで演技]


NHK大河ドラマ『西郷どん』

2018.1.7~


亮ちゃんが大河に出る!

昨年公式に出たときから

うれしくて うれしくて

楽しみで 楽しみで

O.A.を待っていました




出るべき人にやっと出番が来た!

そんな感じです






始まってすぐ出た、

亮ちゃーーーん

ww.PNG

ハットにお髭…


亮ちゃんだけど亮ちゃんじゃない、

明治の人だ。

背筋が

「モーニングを着るべき地位にいる人」

でした






銅像になった西郷隆盛、

それを見て

「自分の夫はこんなではない」と

叫ぶ妻の糸、

それをなだめる従道


この3人から始まったのは

この先の主要人物お披露目、

紹介と思っていいですかね!?



そしてキャスト名に

sa.PNG

3番目! 単独!


感動感動感動、

”うれしい”以外、言葉が出ない。

あっ、

”亮ちゃん、ありがとう”だ、

夢を現実にして見せてくれて。




四角くきっちり史実を描くのではなく、

人物にフォーカスを当て

分かりやすく

テンポのよい初回でした。

ドラマとしてこの先が楽しみ



次に出てきた亮ちゃんが

初回のあの亮ちゃんにたどり着くまで、

どんな声で

どんな表情で

芝居を重ねていくのか、

見届けるよーーー





それにしても、

物語途中の撮影がまだなのに

終盤を先に出すって

ROMESのときにヤスも言ってたけど

役者ってたいへんね、


最後を見せちゃったんだから

必ずそこに到達しないといけない、




亮ちゃんの力量に

心配はないけどね!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。