SSブログ

関ジャニ∞クロニクル2018正月SP巨大連凧 おもしろすぎぃ④ [関ジャニ∞クロニクル]


関ジャニ∞クロニクル2018正月SP

2018.1.3


巨大連凧をあげる!




朝から東京ドームでカウコンリハ、

それからNHKでメイク直しして、

その後練馬に移動した7人


クロニクルの凧揚げ企画です

1.PNG

ふつーに演芸場の芸人さんみたい(笑)



60枚ほどの連凧は

番組のエンドロール代わり


説明イラストのヤス

2.PNG

ちゃんと髪がシルバーグレー!!

あざーっす、

最新のヤスをあざーっすm(_ _"m)


カメラマンを名乗り出るたっちょん

1.PNG

これ、俺、やりまーす

ぷぷぷ、聞こえはいいけど

たっちょんて動くのが

好きじゃないよね!?

ごまかすの、うまいっ(笑)




メンバーが作戦立ててる最中に

もう凧揚げし始めたヒナちゃん。

なんでだ? なんで待てない?


やってダメなら考える、

成功したらもうけもん、

そんな感じなのかな!?


2.PNG

ヒナ、いけーー

ヒナ、いけーー

すげーー、ヒナ

ヒナ、がんばって!

すげーー

すばるの声が楽しそう


「村上」でもなく、

「村上さん」でもない、

「ヒナ」

聞けてうれしいなぁ




チームワークがバラバラやわ

ということで仕切り直し

紅白前に仲悪くなるの、

いややで

そりゃそうだろうな(笑)




そんなことを話していたら

3.PNG

ヤスが凧ひもを握ってる!!


なんで?なんで?

ヤスが揚げる役に決まるまでの

やり取りも見たかったなぁ…






凧の最後尾はゲスト二人の番宣凧。

なんだけど

z.PNG

デカくて揚がらないないのよねぇ。。。



揚がりそうになっても

横ちょの羽織が引っかかって

揚がらないし。。。

困ったもんだ

p.PNG

ヤスの頑張りが

報われるといいんだけど…


ヤス、走れーー

ヤス、走れぇーーー

lキャプチャ.PNG

言われなくても走ってますがな


ヤス、がんばれーー

k.PNG

どうせなら

「やっさん、がんばれーー」って言ってよ(爆)


って、私はメンバーが

「やっさん」て呼ぶのが

好きなだけなんですけどね。

こういう何かに熱中してるときに

「やっさん」て呼ばれがちだから

ちょっとお願いしてみました




何度もトライしたんだろうな

いやぁ、きっついなぁ

o.PNG

成功しそうでダメって、

体力だけじゃなく

気力もしぼんでいくよね。。

ファイト\(^_^)/


いやー、よかったぁ、楽しかったぁ

よかったぁ

bキャプチャ.PNG

差し替え希望か!?

まるで成功したかのような

満面の笑み(笑)

またここで編集点を作るすばる


いやいや、

まだO.K.が出てませんよ




こういうとき、

局面を打破するのは

やっぱり亮ちゃんなのね

1.PNG

一番先っちょの、

おっきいやつ、切っていい?


切っていい?とは訊いてるけど

確実な代替え案でも出さない限り、

切ることが前提の言い方よ(爆)


制作著作で終わろうよ!

「エンドロールはそうですね」

番組側から返事はもらった


番宣…

ゲスト、切る!?


ためらうのは分かるけど

原因が分かっているなら

そこをなんとかしないと

時間が過ぎていくだけ。。。


このまま繰り返しても

進展はないよね


亮ちゃんは

凧職人さんにも

切ったほうが揚がりやすいことを

確認した

55キャプチャ.PNG

もう成功したかのような、

晴れ晴れとした表情!

いいね(・∀・)イイネ!!




一番揚がるべきところを軽くした、

条件は整った!

uキャプチャ.PNG

ヤス、ファイトぉー



揚がってるよー

ssキャプチャ.PNG

カメラさん、ちゃんと撮ってね!

未公開集で見せてね!!


録れ、おーくら

c.PNG

そやで。


寄りきられへんわ

じゃないわ、

寄れ!


体の小さいヤスが

必死で走って揚げてるんやで。

カメラで凧を録るのは

体力がそんなにいらへんはずや、

せめてちゃんと

凧が揚がってるとこを録ってよ!


ワイプに晴れやかなヤスの顔

tttキャプチャ.PNG

よく頑張りました、

めっちゃ揚がってるよ





7人だけで何かをするのって

最も見たいやつ!

ここに収まらなかったものを

未公開集として見せてもらえたら

泣いて喜びます

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。