SSブログ

なぐりガキBEATで6回目紅白に出ました [∞TVで音楽]


紅白歌合戦 2017.12.31

後半戦白組トップバッター


NHKホールの玄関

2018-01-01T02:14:51.JPG

おお、メンバーカラーではないスーツだ


2018-01-01T02:26:20.JPG

ツブサニコイの時の色か?

と思ったけど違った。

こうなったら誰がどの色を着てたか、

覚えられない……



玄関から周りの人々に

元気を届けながら

ステージに向かうことは分かった






『なぐりガキBEAT』

横ちょのトランペットは無し、

ってかなり残念だな



♪Hey

2018-01-01T03:03:01.JPG

ヤスぅー テレビだよー

後列とは言え映ってるんだよ、

顔は正面に残しておくれよ(笑)


さっさと移動方向を向いちゃったので

おかげで黒髪がしっかりと見えたよ



先頭にいるやん

2018-01-01T03:35:08.JPG2018-01-01T03:14:54.JPG

次のカメラが来るまでに移動せねば、、、

ヤスは

歩幅と踏み面が合わないのか?

跳ねるように1段飛ばしで

下りてるのが

リズミカルで

曲調に合ってるね


けっこうな勢いで走ってるから

ブレる(笑)



ここで見ると

しっかり目のピンク&赤(?)色スーツに

シルバーグレーぽい色の髪って

頭が軽く見えて(中身のことではない!)

バランスがいい!


明るいスーツには

明るい髪色♡

フレームが主張してないメガネも

バッチリ合ってる




♪また湧いてくる

2018-01-01T03:16:29.JPG

ふぇ~ん、湧いてこなかった。。。

湧いてくるところ、好きなのになぁ。

見れなくて残念




♪疫病神

2018-01-01T03:44:19.JPG

おっ、疫病神のつもり!?

怖い迫力少なめでかわいい♡


ブルースぅーー

息が抜けてくみたいに残ってる子音が

なんだかセクシー




♪真新しいルール

2018-01-01T04:02:58.JPG

年上組も歩きながらなので

振りは無し。

バックの人に馴染み過ぎてて

探すのがたいへん。。。




Run

ハモりの音量、小っさ。。。




合間の声出しはヤスの担当。

どんな状況でもきっちりと

よく通る声で

言うことが出来るからね!

さあ!

こっからホールに行きますよぉ。

みなさん、お待ちどお、

あっ、イカ大王!!


カウコンで

ダイオウイカになった身としては

親近感でつい反応しちゃうよね(笑)

ここです




すばるがステージに!

2018-01-01T04:17:00.JPG

ハイタッチしながら

お辞儀しながら

立ち位置に向かうの、

大変そうだけど

楽しそうで良い表情だなぁ




さあ、裏トーク席のみなさん

盛り上がってますかぁ!?

2018-01-01T04:39:45.JPG

西川貴教くんもバナナマンも

めっちゃ楽しそう。

エイトん時の副音声も

賑やかにしてくれて

ありがとーー


喋りが終わって

2018-01-01T04:51:13.JPG

気付いてもらえなくても

ちゃんと会釈するのが安田章大!

とってもヤスだなぁって思う



ステージに向かうたっちょんの

ベストの前ボタンが

気のせいか、、パンって張ってる。

どーゆーことかな!?

採寸した時より

胸周りが成長したのかな!?(笑)




すばる、キターー

2018-01-01T04:48:36.JPG

うつむいてた

バッチリじゃん!


声も音程も表情も

どれもよし!


”歌のすばる”が

ここできっちり仕事してます!!

いいね(・∀・)!!


2018-01-01T05:06:02.JPG

虹がかかるよぉ

歌いあげながら顔を上げ

客席を見る


このすばる、

めちゃくちゃ(・∀・)イイネ!!


エイトのファンだけじゃない、

いろんな年代の人がいる客席に

堂々と歌声を聞かせられるって

まさに

希望の虹がかかってるよね




もひとつの虹がかかったよ

7人がステージに揃って並んだ

2018-01-01T05:15:43.JPG

銀テ、ありがとー

エイトが見えないくらいの銀テ、

ありがとーー(笑)



ANNで

たっちょんが言ってた立ち位置のこと、

この場合は横ちょが0ってこと!?

とか考えながら足元を見ちゃった。

見えにくくなってるお年頃の人も

頑張って!(笑)




ソロショットはドキドキもの。

ヤスまで回ってくるかなぁ。

最後だから

時間がないとカットだもんなぁ。

ドキドキ…

なんせ、晴れの舞台だから

見たいやん、ドキドキ…

歌に集中できない…



でも

たっちょんとマルちゃんの下ハモの声が

いい響きをしてるのは分かる


目も耳も忙しいわぁ




キターー、あったーー

こいつは1年の締めに縁起がいいぞ

2018-01-01T05:45:57.JPG

カメラさん、急いだねえ(笑)

4拍1小節ずつきてたのが、

間に合わないと思ったのか、

亮ちゃんとヤスだけ3拍にして

ちゃんと時間内に収めた(笑) 

GJ!



そして端っこのお得なところ

2018-01-01T05:52:48.JPG

きゃあ♡ こっち、見たぁ~♡

ハモりがあんまり聞こえないのは

残念だけど、

いい表情を見せてくれたから

許す?!?(笑)




2018-01-01T06:01:42.JPG

決まった

カッコいい

ステキ


横ちょが芯なのも

自然な堂々感があっていいんだけど

すばるの胸の張り具合も

オーラを感じるわぁ


たっちょんはモデルさんみたい


ヒナちゃん…キメ過ぎやろ!?(笑)




2018-01-01T06:15:38.JPG

ひとり、

きっちり終わりのお辞儀してるから

見えなくなってるぞ、ヤス!(笑)

そーゆーとこ、

ほんまにヤスだなぁ♡





西郷どん

2018-01-01T06:02:35.JPG

あなたの弟は

現世でもカッコいいでしょ!

1年間、

よろしくお願いいたしますm(_ _"m)





6回目の紅白もいい時間でした。

また来年も見れますように

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。