SSブログ

安田章大の優しい眼差し [∞DVD/BD]


エイタメコンのアコースティック

メイキング映像




何も映ってない時、

止めたらアカン

大丈夫、大丈夫

諦めないで!

諦めないでぇ


たっちょんや丸ちゃんの声も

聞こえる




そして、見えてきたのは

2018-01-02T02:23:01.PNG

横ちょに注目してる亮ちゃんの背中


どうするとやりやすいか、

たっちょんが横ちょに聞いている




それには答えず、

横ちょはトランペットを

吹き始めた

2018-01-02T02:23:14.PNG

すぐさまヤスがギターを合わせる

2018-01-02T02:40:38.PNG


が、


ごめんごめん、すいません

トランペットを吹くのを止めて言う

1回チャンスください




全然大丈夫

そう言いながら横ちょを見て

改めて

2018-01-02T02:23:35.PNG

ワン,ツー,スリー,ター

入りのタイミングまで誘う。

それに合わせて再度始まった

2018-01-02T03:52:32.PNG

横ちょによる、『北の国から』



一緒に聞こえてくるのは

2018-01-02T03:58:04.PNG

横ちょのほうを向いて

アルペジオで伴奏してるヤスの音




誰かのために、

それがここでは横ちょ!


横ちょのために弾くのが

うれしくて

2018-01-02T02:23:57.PNG

優しい眼差しのヤス♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。