SSブログ

2018年が始まりました [私のこと]


2018.1.1

2018-01-01T06:34:00.JPG

あけましておめでとうございます



新しい年が始まりました





昨年はたいへん多くの方に

読みに来ていただき、

正直戸惑うこともありました、


エイトの広報でもなく

応援でもなく。

ただただ自分とエイトとの

日々の記録にすぎない、

とても私的なものを

(残しておきやすい)

というだけで書いている、

駄文で私情まみれblogを

読んでいただき

感謝しています




年が変わったからといって

ここのスタイルが

変わるとも思えません。

なーんのお得情報もありませんが

それでも

また読んでもらえたら

とってもうれしいです





2018年、

∞の年です。

いっぱい思い出を作れますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします






リアルにお付き合いいただいてる方、

昨年も(!!)

たいへん、とっても、すごく

お世話になりました。

今年も相変わりませず、

よろしくお願いいたします

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。