SSブログ

今回のワイキキ最後の食事 [お出かけ]


帰国前に

”ハワイに来た”感のある、

オープンテラスのお店でランチ

 

『IL Lupino』

2017-12-30T02:36:24.JPG 

オープンテラスなので

鳥が飛んできても普通(笑)

お店の人も 客も

誰も追い払ったりしません


自然のものとは共存!

それがハワイです



パンケーキ

2017-12-30T02:38:48.JPG

バターパンケーキに

トッピングは数種類のうちから

好きなものを追加。


ありがちな、

「私の英語、通じてへんかった」

なので頼んだはずの

「こんなベリーと違う」

けど

ストロ”ベリー”はのってるので

「これでええわ」




ほんま、

((ハワイでは日本語で大丈夫))

って嘘ばっか(笑)

聞きたいこと、決めたいことは

自分が英語で言わないと

自分の予想や想像と

違っていくことが多々ある。


日本語メニューのある店でも

同じ。

「何人で取り分けする?」

「飲み物に氷を入れる?」

買い物に行っても、

例えばシャツのサイズを訊くと

「どんな体型の人が着る?」


……ポチ男がおったら

しょーもな

て言われるところや(笑)


マジで亮ちゃんを尊敬する!



おっと、愚痴ってしまった(笑)

それでもハワイはいいところ!

また来たい!



エッグベネディクト

2017-12-30T02:37:20.JPG

ハワイで食べる

エッグベネディクトは格別。

ロケーションがプラスされるのか、

日本より美味しい




鳥が飛んできて

爽やかな空気の中で

ランチ出来て幸せ気分、

やったけど

オーダーミスの分だけは

しっかりマイナス査定して

チップの計算したよ



BBAはがっちりしてんだよ(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。