SSブログ

ロングスドラッグ ワイキキ店 [お出かけ]


シェラトンからすぐのところに

ロングスドラッグがあります。


便利&おもしろい。

そしてたまに高い(笑)


我が家は会員なので

黄色値札で買えます。

そうじゃない人は白い値札の値段。


2017-12-29T09:41:25.JPG

かごにごろごろっと入ってるのは

コナコーヒーのビン入り、

フリーズドライ。

美味しいのよ、このコーヒー!

この小さいビンのしかないので

後はスーツケースの隙間を

埋める分だけ買う予定(笑)


このかごを引くのが

私のお気に入り、

って小学生か!?(笑)




外食に割りばしを持ち歩くんだけど

ここで100均並みの値段で

買えます。

「おしぼり」のないハワイでは

ウェットティッシュも必需品。

ここで山ほど買える(笑)


わけの分かんない調味料とか

匂いの不思議なドレッシングとか。

そーゆーのはチャレンジせず(笑)

塩やシロップ、パンケーキ粉を

ちょこちょこ買いに行きます。

だってその度に

かごカートをコロコロ出来るもん!(笑)



ドリップ用の粉コーヒーは

ABCストアのほうが安いです。



安い、おもしろいものを買いに

夜な夜なついつい行ってしまう

ロングスドラッグでした。




カードは使えるけど

日本語は通じません。

でもなんとかなるよ!(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。