SSブログ

お出かけしてきます [お出かけ]


展望デッキに出たら

カップルが等間隔に並んで

眺めて(?)いました

2017-12-23T20:21:48.JPG

BBAはカップルにひるむことなく

写真を撮ったさ(笑)



クリスマスは

エイトとデートが恒例だったけど

今年は誘ってもらえず(´;ω;`)

家族でクリスマスしに行ってきます。

大晦日には帰宅してる予定。

なので、しばらくは内容含め、

イレギュラー更新になります



お米は食べないかもなので

美味しいのを食べました

2017-12-23T20:19:54.JPG

これでしばらくは

日本食とさよならかなぁ





以下、私の覚え書き。

2017-12-23T20:37:53.JPG

半袖ブラトップを着て

長袖シャツ、

長袖カーディガン、

薄手タイツをはいてます。

機内が寒いかもなので

ウルトラライトダウンを

持ってます。


座ったら

モコモコソックスをはいて 

アイパックする。

寝る時はフェイスパック。

申告書に『green tea』記入。



では、行ってきます

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。