SSブログ

今、安田章大がかわいかったよー [∞TVで音楽]


MステSL2017 2017.12.22

『今』

新郎スーツはそのまま、

インナーだけ変わってました


zキャプチャ.PNG

いきなりかわいい♡


mキャプチャ.PNG

指、デカッ(笑)…遠近法よ

でも、かわいい♡


亮ちゃんがソロで歌ってる時、

すばると二人して

小走りで場所移動。

ちょこちょこって走ってる、

後ろ姿のかわいさ◎


nキャプチャ.PNG

やっぱりかわいい♡


でも、

ヤスの音量が小さい気がする。

歌ってるんだけど

小さいから

ハモりがはっきり聞こえない。

この前もそうだったから

ハモりは

あんまり効かせなくても

いいところなのかな!?

謎。。。



♪肩を叩く

vキャプチャ.PNG

たっちょん、叩き過ぎっすよ(笑)

横ちょの肩を連打連打、笑える



あーーー、

hキャプチャ.PNG

マルちゃんがヤスに何かしてる。

なに?なに?

ヤスが可愛くて触りたくなった?!

和やかな雰囲気だよ


うわー、白い煙幕が~

gキャプチャ.PNG

エイトが見えないやん、

煙の向こうで早変わりとか??

と思ったけど

何事もなかった(笑)

煙が多かっただけ(笑)(笑)


煙の中から

たっちょんの腰に手をあて、

エスコートするように

ヤスが出てきた

pキャプチャ.PNG

二人して かわいい!



ヤスの青髪は退色して

青みががったシルバーみたい。

いい感じだわ


かわいい成分強めの『今』

よかったよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。