SSブログ

ViViで見る安田章大 [∞雑誌・書籍]


ViVi 2018.2月号

完熟、関ジャニ∞

2017のすべて


オトナの色気を

シックに表すためなのか、

全般的に色味を抑えた写真。

その中でヤスの青髪がきれい♡




2017-12-20T19:14:19.JPG


ヤスが今年、

印象に残った個人仕事に

舞台『俺節』をあげている。



俺節を経験したことで

歌の世界の厳しさ、

歌で人の心をつかむことの

難しさを感じ、

すばるのすごさを

改めて感じたって。


4月に稽古が始まってから

6月末日に大千穐楽を迎えるまで、

コージだったもんね。

エネルギーを調節出来なくて

キャストの方々とご飯したのは

全員での打ち上げだけって……


んん??

「懇親会」と「中打ち」も

参加したよね!?

自分でレンジャーに書いたのを

忘れたのかなぁ(笑)




ヤスからメンバーへのメッセージは

どれもまじめ!

堅苦しいというのではなく、

真摯に考えた結果の言葉!ね。


雑誌のインタビューに

ちゃんと読み手がいること、

しかもそれは

エイトのことをよく知る、

ファンだけではないことを前提に

言い表してる。

人の気持ちに対して

親切だなぁって思うところです♡





亮ちゃんへ

亮は俳優の仕事をいっぱいやって、

グループのイメージを

牽引してくれている。

常に、グループの看板

背負ってくれてる亮は頼もしいです。

ありがとう


今じゃ、

「亮のバーターでテレビに出れた」

そう言っていたのが

はるか昔のようであり、

でも気持ち的には

亮ちゃんが演技仕事で

”関ジャニ∞”を背負って

先陣切って進んでくれてるのは

変わらない姿であり、

より頼もしさを感じているのかなぁ。

”ありがとう”にそれを感じたよ





たっちょんへ

いつも僕に対して、

自分が思っていることを

素直に伝えてくれる存在。

見ていてくれていることへの

安心感もある。

だから、”いつもありがとう”かな


変わらないなぁ…

いつも支えてくれてありがとう

名曲!?『大倉忠義』→ここです

このころと変わらず、

気持ちはそばにいるたっちょん


ほんと、ありがたいよ!

ふとした時に

「大丈夫?ヤス」と

声にしてくれるのは

いっつもたっちょん。

そのタイミングとか、かける言葉に

ヤスへの目配りを感じる


Never Say Neverが決まった時も

感無量なんです

自分のことのように喜んでくれたのは

たっちょんだった



たっちょんも

ヤスは、僕にとっては

息抜き的存在。

すごくリラックスできる相手です。



お互いに同じように思いあってる、

そういうメンバーがいることに

すごく安心感があります





マルちゃんへ

2.3枚目とか2.9枚目の顔があったり。

いろんな表情で

自分をさらけ出してくれるから

一緒にいると安心できる。


2枚目でも3枚目でもない、

ヤスが知ってるマルちゃん





横ちょへ

昔から、

後輩の僕らに気を遣わせない、

不思議な存在。

どんどん心の距離が

近くなってる気がします(笑)

いつも、ラクにいさせてくれて

ありがとうです


横ちょはヤスのお母さん!(笑)

必ず褒めて認めてくれる、

あったかい人だなぁって思う。





すばるへ

何年か前から、

歌をメインにしたソロ活動を

やってくれていたことが、

舞台で、俺が

演歌歌手を目指す男を

演じるときの、

心の支えになりました。

渋やんは、俺よりずっと先に

歌だけで勝負していた。

同じグループに、

そういうメンバーがいたことに

励まされました。

ありがとう


何があっても

歌を手放さない男が

身近にいた。

改めて気づくことが出来て

よかったね。

すばるの存在はやはり

グループにとって大きいんだよ!





ヒナちゃんへ

わかりやすく、

グループの名前を売るために

前面に立ってくれてる人。

より幅広い世代まで、

関ジャニ∞を

広めてくれてるのかなと思います






メンバーからは

髪の色で驚かれてるヤス(笑)

その中で、すばるが

昔からギターでバンドを

引っ張っていってくれてるんで。

これからも

そう言ってくれてるのは

すごくうれしい。

1つでも一人でも、

メンバーが

ヤスのいいところを

ちゃんと声に出してくれると

それだけで

うれしさメーターが振り切れるよ(笑)




”イイ女”が

がんじがらめになるんじゃなくて

自分の心に正直に生きてる人

って、ヤスのことかと思ったわ、

ジャニーズという大枠の中での

ヤスそのものだなぁって。


ペコ写”で

バナナ1本にこだわってupするなんて

自分の感性に正直以外の、

何物でもないでしょ(笑)

なんか……いいよね♡




年末に1年を振り返りながら

ゆっくり読むのにぴったりだなぁ

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。