SSブログ

タケノコニョッキって!? [公式動画]


タケノコニョッキ

これ、私は

ふつーに暇つぶしにやります。

仕事中、ふとした隙に

なにげなーく始まる


でも!

エイトのクリスマス動画では

まさかの下ネタ!!

文字にも出来ない下ネタ!!!

しかもぶっこんだのは

ヤス♡

大爆笑っすよ


てか、最初のお手振り、

全員もれなくかわいいのに……

ヤスって

メンバーだけで会話してるのが

映ってるときって

もれなく下ネタ発信するよね♡

ふと下ネタ方向が思いつくっていうか…

根っからのTHE男!?(笑)





ヤスの下ネタに気付いても

知らん顔して

ゲーム続行しようとしてるメンバーが

ほとんどだったのに

どーしてもスルーできなかった亮ちゃん


横ちょに

(どーしよ!?)みたいな視線を送ったら

横ちょ、大爆笑。

ヤバっ、

これは自分が頑張るしかない、

亮ちゃんは悟ったんだろうね、

ゲームを止めたよ(笑)


ヤスがオス感を出すのが苦手な、

亮ちゃんらしいね



ちょっと待って、

噛んでたやん、今

噛んでないよ

噛んでた

噛んでたよな

噛んでたな

うん

もっかいいこ、もっかい


白々しいヤス

VS

亮&過保護な母と友達



こうなったら

ウケる方向に持っていきたい横ちょが

黙っちゃいない(笑)


なんて言うたんですか!?ちなみに

いや、噛んでただけ


自分の口からは

下ネタを再現できない亮ちゃんが

必死すぎて かわいいよぉ


噛んだん?

4ニョッキって言うてんけどなぁ

アカンって。

何言うてんの、お前


お兄ちゃんなたっちょん登場!

たっちょんは

ヤスがはみ出しそうになると

必ずうまく収まるように

引き戻す担当だからね。

ヤスもそれを分かってるから

たっちょんの言うことには

ちゃんと従う、

で ゲームやり直し~



したら、まさかの亮ちゃん、

よ~ん

なんでぇ??

おもろすぎ!

さっき、ヤスが「4」だったのを

意識しすぎた!?


結局、負けんねや俺、やっぱ

からの、罰ゲームでの甘い言葉が

過ごしんでね!

亮ちゃんもほんまに噛んだぁぁ(笑)



癒されるクリスマス動画、

ありがとーーーーーーー

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。