SSブログ

安田章大とメンバー [∞雑誌・書籍]


TV LIFE



ヤスとすばるの回

ヤスが

2017-11-01T11:18:25.JPG


僕にとって

認めてくれた人って

やっぱりメンバーかなって思う。

自分にないところを

常に補ってもらってる中で

一緒に戦えてるのは、

そういうことなんかなって。



”常に補ってもらってる”……

ヤスには

足りないところが

たくさんあるから。。。

ということかな!?




ヤスって今までに、

今も

メンバーから

ギターの腕前を

誉められたことも

認められたこともない。



テレビ誌のジャム連載でも

ヤスのギターを

褒めてくれたのは唯一、

昔から

「安田は世界3大ギタリストの1人」

そう言ってる横ちょだけ。

それ以外のメンバーが

ギターの腕前に

触れることはない


他メンバーの作った曲では

リードギターならではの

聞かせ処もほとんど無い





ヤスのギターって

そんなにも

「まだまだ」なのかな?





ジャムで

聖飢魔IIとセッションした時、

ヤスのギターソロがあって

続けて

ジェイルのギターソロ。

それは圧倒的に

レベルが違って。

マジで

「ヤスが先に弾いてよかったぁ、

違いが出てるもん」

だった。


ジェイルは

スタジオミュージシャンでもあるから

段違いに差があっても

仕方ない…

とその時は思った。


それが最近のジャムで

シドとセッションした時は

もちろんshinjiのほうが

上手かったけど

ヤスも上手かった!

2年の間に

こんなに上手くなったんだ!

と感じた




だけど

聖飢魔IIからシドまでの間、

ヤスのギターに対しては

「頑張ってる」

「弾くの、好きなんだ」

そういう言葉はあっても

誉められたことも

認められたこともない






頑張っても 頑張っても

上がある、

分かっているけど

頑張っている人が

一言も褒められないのは

見ていて切ない。。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。