SSブログ

安田章大がUnlockを弾く [関ジャム完全燃SHOW 2017]


関ジャム完全燃SHOW 2017.10.29

三浦大知と菅原小春をゲストに

ダンス特集



幾度もこの番組で

三浦大知のダンスのすごさを

見てきたし、

菅原小春のすごさは

即興でなくても

十分伝わってきたので

正直、

エイトのワークショップで

見たかったかも…





セッションは『Unlock』

ヤスのギターは

真っ白なテレキャス。

初お目見えかな!?



アンプも

見たことないものな気がする。

すばるのメサブギーと

ヤスのヒュース&ケトナー。



カウントが始まって

ツマミをさわる、いつもの流れ

2017-10-31T21:48:46.jpg

この時、『ヒュース&ケトナー』

青く光ってきれいです、

照明の一部みたい



ストリングスかな?

何か弦楽器みたいな音が鳴って

マルちゃんのベースが

重なっていく始まりは

映画音楽みたいで

カッコいい



すばるの低音もいいなぁ。

主メロだったり

ベース音みたいだったりと、

歌にも楽器にも聞こえて

上手いなぁと思いました。

いい声やわぁ



曲の世界に入ってる

2017-11-01T01:52:42.jpg

一瞬踊るヤス。

それ以外はほぼ

細かく引き続けていて。

特に

小節の頭の音が細かくて

とてもきれいなのは

Peachさんが弾いてるのと

同じで、

ちゃんと重なっていて

いい音してる♡

ダンスを見るのも忘れて

ギターの音に集中しちゃうよ



派手さは無いけど

音とリズムが合った、

いいギターでした

2017-11-01T02:19:53.jpg

やり遂げたって感じ!?

いい仕事してたもんね♡






すばるの後ろに『メサブギー』

2017-11-01T07:34:59.jpg

すばるもアンプで音作り!?

以前、

「足元はボリュームペダル」と言ってた。

このアンプは

すばるが好きそうなんだけど…

アンプって

すばるにとってどんなものなんだろ




今回のメサブギーとヒュース&ケトナーは

番組側のか、私物か。

どうなんでしょうね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。