SSブログ

安田章大がいい表情しているエンドロール [安田章大]


私の好きなシーンの1つ:

2017-10-19T02:52:09.jpg

メンバーと一緒にいても

少し時間があると

一人になってアコギを弾いてる



一人の時間がないと苦しくなる

以前言っていて、

今もそうなんだろうなって思う瞬間です





それがこのときは

2017-10-19T02:52:31.jpg

すばると二人で

すっごく楽しそうにセッションしてる♡


すばるの音に自分の音を当てて

新しい音を作り出してる感じがするの。

すっごくうれしそうな表情してる♡



ふだん、会話では

あんまり話しなくても

ずっと心の中でつながって。

音楽の活動で

「作っていく」っていう上では

似たようなバイブルを持って

やっていけてるなって思う

すばるにそう言っていたのが

BGMのように私の脳内によみがえる




一人もいいけど

こんなにいい顔してセッションしてるヤスも

すっごくいいよ♡





あーーー、

どんな音になってるのか、

聞きたい!聞きたい!!聞きたい!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。