SSブログ

横子と安子の会話から [ヤスと仲間]

 

ヤスがレンジャーに書いていた

「こんばんワンツー」

とてもとてもなつかしかった。


一時期、

「こんばんワンツーで

流行語大賞取ろう!」

流行語大賞を狙ってたもんね(笑)



”横山くんファン”とは言えない私でも

今もちゃんと覚えているよ (笑)






こんばんワンツー、横山裕です。

こんばんワンツー、村上信五です。



まだ二人が

関西ジャニーズJr.の頃から

ラジオで言ってた。

横ちょが言い始めたんだったね。


誰が言い出したのか、

ヤスも覚えているんだと思うと

二人の関係が良い関係なのを

再認識したよ





キャンジャニ∞

「キャンディーアフタヌーン」

~まったりガールズトーク♪

みんなは関ジャニ∞さんの中で

誰が一番タイプなのかな?

そうね、安子、言ってよ

そうね、誰が好きか?

誰が好きか?

安子はそうねぇ、横子かなぁ

うわぁ、リアルぅ

だって肌が白いんだもぉん

えー、言っていい?

私も実は安子が好きなの

はい、どこが好きか、

言ってみなさいよ←食いぎみに早口

あ、信じてない

いいの?

いいわよ、言いなさい

安子ってさぁ

うん

やっぱり、なんて言うのかな!?

空気、読むじゃない!?

うん、それから?

まだ欲しがる?

当たり前でしょ

安子の優しいところ、

すごい好きよ、私

それから

やっぱ、気ぃ遣うところかな!?

うんうん、それから!?

欲しがるなあ

あと、今も

ちょっとムリしてるじゃない!?

誰が?

安子!

間違ってるよ、あんた

どういうこと?

ムリしてるわけ、ないでしょ

安子って、

みんな、思わない?

ちょっとムリしがちでしょ!?

そーゆーところがなんか見てて

ちょっとイタイの

そんなこと、無いわよ。

イタイ?

イタイんだったら

優しく抱きしめなさいよ!

どういうこと!?

この子は頑張りやさんなの

そう、頑張りやさんなのよね。

でもそーゆーとこ、好きよ





ヤスは横ちょが自分のことを

無条件に認めてくれてるのを

分かってる。

ギターやソングライティング、

イラストはもちろん、

優しいところとか

男気があって芯が強いところも!

どれかに偏ることなく

横ちょは知り尽くしてくれてると

思っているんじゃないかな


他メンバーももちろん、

ヤスのいいところは知ってるけれど

横ちょが一番まるっと

わかっているような気がするなぁ



そして横ちょは

困ったときや

どうにも局面を打開できない時は

ヤスを頼るよね!?

全員が涙になったときに

最後を締めさせる、

話しが停滞したときに無茶ブリする、

そんなことがよくあるもん。


横ちょが

たっちょんに振るのとも、

マルちゃんに振るのとも

意味合いは違う気がする



くじけることなく飛び込んで

踏ん張るヤスの強さを

横ちょは無意識のうちに

頼りにしている感じだな





ヤスはそんなふうに

横ちょが自分をまるごと

認めてくれていることに

気づいてるんだと思う。

で、恥ずかしがりの横ちょから

面と向かって

聞き出そうとしている、

言いなさいよ、

それから!?それから!?

と(笑)





ヤスは

「強い」「何でも出来る子」

周りからのいくらそう言われても

自分では実感してなくて。

そんなヤスを

解っている横ちょ



二人は

『お互い、大事な理解者』

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。