SSブログ

村上信五がジョンカラーズで魅せる [∞雑誌・書籍]


ザ テレビジョンCOLORS vol.33

村上信五



写真は

どれもすっごくカッコいい。

こっちを見てるもの、見てないもの、

どれもかわいくて、

アイドルとしての

ポテンシャルの高さを感じる


アイドルとして

満点以上の写真ばかりだよ





それぞれがそれぞれの方向で

関ジャニ∞を引っ張ってくれてる



ヒナちゃん含め、

ほんと、そうだなぁって思う。

誰かが何かを頑張って

成果や結果が出ると

その人だけ突出するんじゃなくて

それに合わせるかのように

他の人も自分にしかできないことで

頑張って成長を見せる。

そうして

”関ジャニ∞”という七角形は

どの方向にも内側から

大きくなっていってる



”関ジャニ∞は大きくなった”

それはファンが増えたことより

”関ジャニ∞という七角形が

大きくなった”

それが大いにあると思う




デビュー4年目は赤かな。

闘志がみなぎってたからね(笑)

’14年は自分のことすら

考える余裕がなかったから、

土色。

泥のように仕事して、

泥のように寝てた(笑)

今は水色。

穏やかになったなと。

気持ち的にも。


水色の底には赤が、

ううん、

何色の時でも

赤い気持ちを持ち続けて

カッコいいヒナちゃんを

見せてね

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。