SSブログ

渋谷すばるの七人七色 [∞雑誌・書籍]


朝日新聞 2017.9.27 七人七色

渋谷すばる


◆今年のツアー

初野外フェスに出た、

今年を象徴するバンド面と

忘れてはいけないアイドル面の、

2部に分けてやってみた


メンバー全員で常に話し合っていて

そこから生まれてきたものです



エイトは今、

いくつか冠番組があるおかげで

7人が揃う機会が確保されている。

合間にちょこちょこ話せると

お互いの考えてることが

分かっていいよね





◆初野外フェス

大きい経験だった


自分らが考えていた以上に

自分らの曲を知っててくれた


初めまして!

で相手の気持ちを掴むのに

やはり知られているものが

あって心強かったんだろうな





今年のここまでの総括が

すばるの言葉で分かりやすく

説明されていた

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。