SSブログ

大倉くんの思いは今も変わらない気がする [∞DVD/BD]


関ジャニ∞

グループでの仕事が増え、

と言っても私の地方では相変わらず

テレビで見れるものは少ないんだけど

それでも全国的には前よりも

「関ジャニ∞」冠が多くなってきた


ドーム公演の回数や

動員人数を知ると

すごいなぁとも思う


だけど私の中では

関ジャニ∞は関ジャニ∞

心の距離が遠くなった感じがしないから

いまだに

”関ジャニ∞売れてます”感があんまりない




Q.デビュー当時と今(当時9年目)って、

ファンに対する気持ちって変化ある?

2017-09-27T05:26:06.jpg

根っことしては変わらないんですけど

僕らが松竹座時代から、

ほんとに客席埋まってない時から、

その時からちょっとずつ

支えてくれる人が増えていって。

僕らはすごく

客席に座ってくださってる

お客さんていうものに対しての

ありがたみっていうのが

ほんとに身に沁みて

分かっているつもりなんで。

そういう根っこは変わらない


(中略)


正直、すごく悩むことがあるんです、

自分の人生の道を。


(中略)

 

一番最後はやっぱり

ファンの方たちであったり

周りの、家族とか。

頑張ってほしいと応援してくれる

周りの方がいたり、友達がいたり。

だから大きい存在のみなさんに

道を導いてくださってるっていうか。

パッてくじけそうになる時に

立て直してもらってるなっていうのを

最近すごく思います


(中略)


これが15年、20年と

もし続くのであれば

続けていきたいですけれども

もっと強くなっていくんだろうなと

感じています。





真顔で考えながら、

でも言葉に詰まらず

はっきり話すたっちょん。

もし今、同じ質問をしても

答えは

そんなに変わらない気がする。

だから私も変わらない気持ちで

ファンでいるんだと思う。


ん?てことは

私が

”関ジャニ∞売れてるなぁ”って思ったら

それは心の距離が

遠く感じるようになった時ってことか…

それはその時に考えよう(笑)



2017-09-27T06:30:21.jpg

正直な気持ちを

飾らない表現で端的に話す、

亮ちゃんの言葉を聞いていても

まだそんな日は来そうにないな


2017-09-27T06:14:02.jpg

ヤスの言葉は相変わらず

”関ジャニ∞大好き”にあふれてる





いつ、どこを切り取っても

関ジャニ∞の根っこには

ファンがいるように思えるよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。