SSブログ

安田章大がピンクのストラト持ってきたぁ [関ジャム完全燃SHOW 2017]


関ジャム完全燃SHOW 2017.9.24



セッションになって驚いた

2017-09-25T11:38:01.jpg

ピンクのストラトだ!

ちょーー久しぶりに見たストラト!

元気にしてたのかい!?



ジャムではこれをいつ使ったか?

急いでノートを見たよ

2017-09-25T10:13:43.JPG

ほんとはエクセルとか使って

PCでやれば効率もいいんだろうけど

いい大人になってからPC使い始めた身としては

バグったりしてデータを失くしたこともあって…

それ以来、けっこう手書き、

なんでも手書き(笑)


ジャムのことも

自分が後で知りたくなるだろうなってことを

初回から毎回欠かさず書き留めています。

楽器の種類だけでなく

いつ頃買ったやつ、とか

ライブではこう使ってた、とか

誰誰のを借りたぽい、とか

ドラマ●●中でいない、とか


すぐじゃなくても数日後、

レコメンを聞きながら、とかね。


手書きなので

ヤジルシで書き足しもたぁくさん(笑)

こういうのがないと思い出せないので

すーぐにめくったよ(笑)



ピンクのストラトちゃん、

ジャムではお初の登場じゃん!

よかったねー

出番、きたよーー



って、あれ?

2017-09-25T11:39:17.jpg

なんか塗装の感じが変わった?

気のせいか?



職場の、私のPCは

周囲がアンパンマンだのスヌーピーだのを

壁紙にしてるのをしり目に

ヤスがギター弾いてる場面12分割が壁紙!

顔は無くて弾いてる手元だけが12種類!


当然このストラトもある、

衣装から推察すると少クラかな!?


それと比べたら

変わってる感じはないなぁ。。。



もうちょっと調べてみよっと




セッションはお礼申し上げます!

2017-09-25T11:38:02.jpg

こんな並び!ありがたいよ!


ヤスが技術的には格下にもかかわらず

いいフレーズを弾かせてもらって

音もばっちり聞こえる。

感謝感謝です。

感謝も込めて もっと聞きこみますっ





マルちゃんがほとんど映ってなかったけど

ハモリでいい仕事してたなぁ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。