SSブログ

関ジャニ∞の中で入れ替わるなら誰になりたい? [ジャニ勉]


【ジャニ勉】 指さし道

関ジャニ∞の中で

入れ替わるなら誰になりたい?


マルちゃんは天を仰ぎ見て悩んだ…

みんなね、

いいとこもあれば

大変そうやなて思うこともあんねんな

それぞれな


ヒナちゃんはパッと思い浮かんだらしい

いいとこどりでええんちゃうか!?

そやな

理由をちゃんと言うて


腕組みしたまま、

成り行きを見守っているヤスとすばる


亮ちゃんは

ハイ

即決らしくすっきりした表情だ



2017-09-23T16:10:53.JPG

まばらやな

ばらばらで パッと見、分かりにくい



結果は

村上:2:すばる、たっちょん

すばる:2:横ちょ、マル

たっちょん:2:亮、ヤス

亮:1:ヒナ



俺はすばる

俺もすばる

俺、亮



ふと気づいて

2017-09-23T16:31:39.JPG

俺、おらへん

あっけらかんと笑い飛ばすマルちゃん。

明るい声に救われた気持ちになる


俺もおらへんやないか

両手をズボンのポケットに突っ込んで

仁王立ちのヤスが

ぶっきらぼうな声で言った。

マルちゃんを見ながら言ってたから

”仲間がいるよ”ってことを

伝えたかったのかな!?



ヒナちゃん:

亮は色々仕事してきてやけど、

もう真逆やもん。

ドラマの現場とかやし。

全然、俺、見て来てない世界を

いっぱい見てるやろから


ここでもドラマへのあこがれ(?)を

語るヒナちゃん。

レギュラー番組がたくさんあるから

時間拘束が長いドラマは

スケジュール的にも難しいのかな



すばるへの想いを熱く語るマルちゃん

…を見てるすばるは

どんな表情したらいいのか、って感じ(笑)

2017-09-23T16:49:52.JPG

すばるの体を通して

すばるが今、何を感じて

何を思っているのかっていうのを

通して知りたいっていうぐらいに

年々、好きになってるね!


ね!って 知らんがな(笑)

魅力がいっぱいあるから

探りたいってことなのかなぁ



横ちょがすばるを選んだ理由は

こんな、歌上手かったら

カラオケ行って

思いっくそ歌ったんのになぁ。

満を持して感がすごいねん。

トリ感!

あの気持ち、味わいたいなあ

2017-09-23T16:58:13.JPG

満を持して歌ってるわけではないすばるは

聞いてて

なんだか居心地悪そう…(笑)



そんなすばるがヒナちゃんを選んだ理由は

自分と真逆というか、

こんな性格やったら

むっちゃ楽しいんやろな。

誰それもうわーっと喋るんで

友達もいっぱいいて。

むっちゃ楽しいんやろな


2017-09-23T17:05:51.JPG

そう言われて

まんざらでもないヒナちゃん


俺もそう。

悩むこと、ないやろ!?



ヒナちゃんは

決して悩まないわけではなく、

むしろ細やかなほうだと思う。

そんな自分を奮い立たせてることが

いい方向に評価されてて

よかったね



亮ちゃんとヤスがたっちょんを選んだ理由は

身長かなぁ!?

ベタな理由だとしても

自分の口で理由を言ってるのが

聞きたかったな

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。