SSブログ

C∞MBIi 安田章大と錦戸亮 [∞雑誌・書籍]


C∞MBIi ヤスと亮ちゃん

with 2012.7月号



2017-09-23T07:41:39.JPG



亮だけがいっぱい仕事してたから、

俺、けっこうバーターで

いろいろ出させてもらってたわ



頭の中で思ってたことを

スルっと口に出しちゃうヤスは

亮ちゃんの音楽についても

言葉に出している


聴くジャンルが違うせいか、

作る曲も、

譜割りとかコード進行とか、

言葉の選び方とか

全然違ってくるから刺激になる 



今もこの気持ちは

変わってなさそうな気がするよ



”いいとこ探し”が得意なヤスの、

琴線に触れたことは

相手に伝えるっていうのは

いいことだなぁと思う



亮の行動力も素敵やけど、

俺が、亮をいいなと思うのは、

素直なとこ





ヤスがメンバーのことを

語る言葉を聞くたびに


ヤスだったら

何て言ってもらえるんだろう…

って思ってしまうよ。。。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。