SSブログ

【ジャニ勉】一番天才肌なのは [ジャニ勉]


ジャニ勉

関ジャニ∞の中で一番天才肌なのは?



2017-08-09T01:52:44.JPG

ヤスに3票も! あらまあ(笑)



アホと天才は紙一重

亮ちゃんから選んだ理由を聞いて

マルちゃんはめっちゃ嬉しそう

2017-08-11T13:34:12.JPG

マルちゃんがめっちゃ喜んでくれるから

あ、ほんと!?

亮ちゃんも嬉しそうなんだよなぁ





マルちゃんがヤスを選んだ理由は

絵も描きますし、曲も作ったりするし。

詞ももちろん書くし。

クリエイティブなところを

認めてくれてる





たっちょんがヤスを天才だと思うのは

擬音の多い横ちょの発言を

ただ一人理解してるから(笑)


ヤスは褒められて

2017-08-11T09:50:51.JPG

むず痒そう(笑)





この日のハイライトはすばる

俺、亮!

2017-08-11T13:47:18.JPG

真顔ではっきりと 亮!


亮はだってもう、なんでも出来ると思う!

すべてのこと、

出来ると思いますけどね、実は



以前は

亮の存在は

プラスの意味でプレッシャー

そう言っていた。

今はどんな存在なんだろう、

聞いてみたいよ



名指しされた亮ちゃん

2017-08-11T13:54:52.JPG

すっごいうれしいね





褒められ認められるって

自信に繋がると思うから

こういう質問もいいなぁ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。