SSブログ

安田章大ライオン丸がJ-netにいた [公式動画]


J-netで新しい動画の、

ロングver.見ました



ライオン丸がいたよ(笑)

ベルトを触る癖はいつものこと。

拍手の音が大きくて目立つのも

いつものこと。

って、ヤスは手を叩くと

なんであんなに大きな音が

出るんだろう!?

いっつも不思議になる~


ヤスの拍手って

絶対目立つ音よね




スパイダーマンの告知の時の

シュッ

これはスパイダーマンが

飛び出してきた音?

言うことに決めてたんだろうなぁ、

すっごい真面目な顔で

くっつけて言ってるのがかわいい♡


いちいちたっちょんのほうを見ながら

ね!?

って言ってるのもかわいい♡



 

前列3人のスン顔をものともせず

ネバセネバ

津軽弁を繰り出して

ヤスご満悦(笑)

ヤスのことがお気に入りの横ちょだけ

何をしても笑ってくれてるの




たっちょんは

多分みんな知ってると思うから

番組名を出さずに告知!?

しれっとした喋りかたと共にウケるわぁ





すばるだけ喋らなかったのが残念だけど

表情で楽しませてもらったよ





いろいろ見どころあるけど

やっぱ、今回の一番は

ライオン丸ヤスで出てることだな。。。

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。