SSブログ

【ジャム魂】ノスタルジア 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]


ノスタルジア 歌割りしてみました



遠い  ~ 大倉

天球  ~ 大倉  上:丸山

僕ら  ~ 大倉

そら  ~ 大倉  上:丸山



過ぎ  ~ 錦戸  上:丸山

瞼  ~ 錦戸

好き  ~ 錦戸  上:丸山

どこ  ~ 錦戸



変わって  ~ 安田  下:丸山



飲み  ~ 丸山  上:安田

甘く  ~ 丸山

よかった  ~ 丸山  上:安田

皮肉  ~ 丸山

思い  ~ 丸山  上:安田


育った  ~ 丸山大倉  上:安田

尽きせぬ  ~ 大倉

胸の  ~ 丸山大倉  上:安田

忘れ  ~ 大倉



進んで  ~ 丸山安田  下:錦戸大倉


fu  ~ 安田


逃れ  ~ 丸山  下:大倉

忘れ  ~ 錦戸  上:安田  下:大倉

どこ  ~ 錦戸  上:安田



変わって  ~ 丸山

僕ら  ~ 大倉

強がって  ~ 安田

今日も  ~ 錦戸



進んで  ~ 丸山安田  下:錦戸大倉 







年下組各々が

歌詞に合わせた声で

聞かせてくれる



ハモりにひねったところは無い。

メロディーを美しく響かせるために

王道のハモリと

無理なく出る音域で

それをきっちり全うしている




ジャム魂でのダンスもきれい。

しなやかな人、

キメがしっかりしてる人、

それぞれなんだけど

合わさると

なんとも言えない美しさがある


4人それぞれの場所から

踊り始めて

センステに集まって踊る、

シンメのように踊っていても

決して同じ振りではなく、

4人が違う振りになっている


縦一列になって差し出す、

千手観音のようになってる、

4人の手は

おなじ方向を向いているけど

決して重なってはいない。

でも芯に並んでいる体は

ひとつ同じところにある



まるで彼ら4人のよう……

「関ジャニ∞」になってからも

決して同じであったことはない。

同じ方向をみていても

誰かと重なっているのではなく、

各々伸ばす場所は違う。

だけど根っこは同じところ



この4人をダンスで表現…

そんな感じがしました



いいものをありがとう

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。