SSブログ

安田章大は俺節カンパニーの一員 [俺節]


俺節大千穐楽の日、

締めの挨拶が終わって

緞帳の上がる気配がなくても

鳴りやまなかった拍手


緞帳の向こう側からは

演者の方々の歓声が聞こえてきた


本当にステキな、

お互いがお互いを思いやっているのが

伝わってくる、

カンパニーとお芝居だった




しばらくして

ヤスが緞帳前に出てきて

簡潔に話した



(前略)

僕はこれから一生、

このカンパニーを大事にしていきながら

自分の人生をちゃんと

謳歌したいなと思います

(後略)


その言葉通り、

カンパニーの方々と

楽しい時間を過ごしたことを

エドゥアルダ姐さんが

教えてくれた →ここです



えっと、

アルフィーって

2017-07-31T02:35:07.JPG

もしかして坂崎幸之助?

いやいや、無い無い。

断然ヤスのほうがカッコいい♡



ヤスの頬にも

す・き!

って文字が書いてあるのが見えるよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。