SSブログ

【追記あり】関ジャニ∞クロニクル 未公開シーン [関ジャニ∞クロニクル]


関ジャニ∞クロニクル

SP未公開部分



全国放送SPより

断然おもしろかった!

当たり前だけど

未公開なだけだから

人数も場所も同じ。

それでも未公開は

ひたすらワロタ


全国放送は

ゲストを立てるもの、

ホストが目立ってはいけない、

だから全国放送は

アレだったんだと思う


通常のほうが面白いのは

仕方ないのかも…



って、

べつにヤスが映ったからじゃないよ、

バラエティでは特にヤスが映らないのは

分かってる。

だからって「映る=おもしろい」というほど

バカでも盲目でもないつもり


ヤス抜きにして、

未公開はほんま、おもしろかった




まゆちゃんとだいぶ仲良くなったと

思ってた亮ちゃん。

なのにまゆちゃんは

そうでもなかったらしいことを知って

2017-07-30T13:55:06.JPG

いきなり恥、かかすなよぉ

声にしてすねるのって

かわいいなぁ



手の平を小皿代わりにして

たこ焼きを食べるヤス

2017-07-30T13:57:56.JPG

手皿はほんとはマナー違反だけど

ここは許しちゃう(笑)

手の平に落ちても

ヤスってそのまま食べそうだもん



亮ちゃんのカラオケへのこだわりに

共感するとき、

2017-07-30T13:59:07.JPG

フレームアウトしてる


気づいて

2017-07-30T13:59:45.JPG

こっちや

即 訂正、かわいいよぉ♡



カラオケに全力な亮ちゃん

2017-07-30T14:01:31.JPG

生半可な気持ちじゃ歌わへん

これ、よく聞くなあ


亮ちゃんのカラオケ、

覗いてみたいわぁ


ヒナちゃんの歌ってるのを

ノイズが入ってくる

めっちゃ分かりやすい説明を

ありがとう(笑)



マルちゃんのエゴサ話を聞かないで

2017-07-30T14:02:46.JPG

熱っ

いぇーい

って すばるとヒナちゃんは

何をしてたんだろ!?

ヤスがチラ見してるよ



マルちゃんがエゴサは

クレームもアドバイスとして

受け入れてるから

会社なら上がっていくんだって!

なるほどなぁ



ヤスはたこ焼き食べながら

2017-07-30T14:04:18.JPG

おるかも、って(笑)


それで合ってるような、

違うような…

言う前から共感してくれる人が

いることが想像できてる?!


宅急便のおにーさんを

玄関の外に出て立って待ってるヤス

2017-07-30T14:05:27.JPG

ちゃんと裸足!(笑)


裸足?

うん、裸足よ

スタッフさん、よく分かってらっしゃる(笑)


2017-07-30T14:06:25.JPG

スリッパ履いててもええけど。

どっちでもええよ


声を張るでもなく

普通のトーンで

当たり前のように喋るヤスに

お前、なんか癒されるなぁ

たっちょんがヤスを好きなのは

こういうとこよね、

気取らず自分のありのままを話すとこ!


共感者は横ちょ。

喋り終わってホッとしたところで

章ちゃん、めっちゃネギついてる

2017-07-30T14:07:57.JPG

そう言われても

特に恥ずかしがることなく

だね!って。

いい答えだなぁ♡

ホッとするよ



ネットショッピングで

即決を避けてるヤス。

クレカの番号を

暗記してるくらいだから

さぞかしヘビーユーザーかと思いきや

ちゃんと考えて買い物してる、

ときもあるのね…


2017-07-30T14:58:57.JPG

カートに入れて3日我慢する、

その間に判断するってえらいなぁ


2017-07-30T14:58:12.JPG

自分だけだと知ったときの表情

かわいいよぉ♡



3,900円のTシャツを一週間、

カートに入れっぱにして。

ほんとに必要かどうか、

考えたこともあるって堅実だなぁ



私はネットショッピングなら

とっとと決済まで行っちゃうけど

実店舗なら即決はまず無い。

ほんとに必要かどうか考えて。

一週間寝かせるのはよくある。

それでもGOとなってから買う人です。

その時お目当てのが無くなってたら

”もっといいものに巡り合えるってことだ”

そう思ってる、お気楽人(笑)



好きな物を色違いで買うクセのあるヤス。

それでも

2017-07-30T14:57:43.JPG

グレーだけあんま買わへん

特に夏場なんか汗じみがたいへんやんか

生活感のある言葉、いいねぇ♡




話ながら、聞きながら

ちょいちょい日常の動作も垣間見えて

目でも耳でもおもしろいから

おるおるっていいよなぁ







【追記】

男だけのおるおるは

俺節公演中の収録だよね!?

あんまりギターに触ってない頃だったのかなぁ

2017-07-30T20:45:03.JPG

小指の爪が伸びてるように見える。。。

光の当たり具合かなあ


爪が伸びてると

コードが押さえにくいと思うんだ。。。



でもこのころに

『Never Say Never』を作ったんだよな。。。


う~~ん

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。