SSブログ

サタジャニの錦戸亮 [∞雑誌・書籍]


Saturdayジャニーズ 2017.7.8

錦戸亮



気取ってる感のない亮ちゃん

2017-07-08T06:29:06.JPG


ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』

撮影中のことを語っている


ドラマとは裏腹で

出演者の方々の出来るっぷりよ!

スムーズに進んでいて

なによりです



プライベートタイムの、

サーフィンの時の写真は

とても亮ちゃんらしくて。

こういう時間があることが

亮ちゃんの気持ちを

リフレッシュさせてるんだろうな


顔とか分かんないんだけど

この写真、いいなぁ




グループ写真がマルちゃん以外、

揃いも揃ってピース[手(チョキ)]してるのには

ワロタ( ^∀^)


えっと7人ともアイドル歴、

そこそこ長いですよね!?

それでもこんな時は

ピース[手(チョキ)]なんだ……

アラサーアイドル、かわいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]



ドームツアーはもう来週から!

私も「台風さん、来ないで」って

願ってるから!

同じだね


会えるの、楽しみにしてるからねー


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。